space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

3月18日(土)リセット®お茶会☆

f:id:spacetennomi:20170312173648p:plain

かつての私、「リセット」と耳にすると、頭の中に浮かぶのは「タイマー」。

たいてい隣り合わせになっている二つのボタンを同時にピッと押すと、

数字が0になり再設定される・・・そんな感じ。

 

しかし、今は「リセット」と聞くと「リセット®」

3つのステップで簡単にリフレッシュ・・・それも思いのほか体も心も

短時間でスッキリしてしまう・・・そんな体操、エクササイズです。

 

人の体や心の不調が、まるでタイマーのリセットボタンを押すかのように簡単に「0」になったら、そりゃ驚きだ~!と思いますが、実は体のメカニズムはそれに近い性能を持っているのです。

・・・って、ええ~!?

 

もう何年も悩んでいたこと、不調がそんな簡単に解消してしまったら困る場合もあるかもしれません。

でも、体の働きとしてはそういう仕組み、可能性も持っているのです。

 

リセット®前と後の違い、発見をしたい方はぜひいらしてください(^^♪

 

www.kokuchpro.com