space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天の実だより《2月号》

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞天の実だより《2月号》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞皆さま、こんばんは(^-^)space天の実~tennomi~、亜未です。寒い日々ですが、皆様お変わりありませんか?ご家族の受験だったり、風邪を引いたり(経過させたら効用ありラッキー☆)、人も世の中もいろいろ…

〈セルフケア〉首の操体法 ~首の緊張緩和に~

首の操体法 頭を左右に動かしてみます。 首の痛いところ、左右で行きにくい方向をみつけ、 その痛い方、行きにくい方向に一度顔を向け、 そこから息を吐きながら、ゆっくりと楽な方向に顔を移動させていきます。 (その時、手で抵抗を与えるのも効果的) 気持…

〈セルフケア〉 四つん這い 頭のマッサージ ~頭の緊張緩和に~

頭を床につけ、四つん這いになります。 両手は頭の左右で床につけ、角度や負荷の調整ができるようにしておきます。 体の重さを頭にかけていくようにして、気持ち良いように、頭皮、頭部を刺激します。 そのままの格好で、頭を転がすようにしたり、首を伸ばし…

うきうきマルシェVol.4 &お餅つき会  出店します ~1月31日(日)~

イベント出店情報です(^^♪ 当日は普段はやっていない体験メニューもご用意しています。 事前のご予約がお勧めです☆彡 お名前・当日の連絡先ともに、ご希望時間・メニューをお寄せください。(spacetennomi★gmal.com← ★を@に) ★★出店情報★★ space天の実~ten…

<北浦和探訪シリーズ> インド宮廷料理 レストラン サティヤム(SATYAM) さん

北浦和のお店を独断で紹介している「北浦和探訪シリーズ」、 満を持してご紹介のお店です。 インド<宮廷>料理 サティヤムさん(^^♪ 「なんでここ(北浦和)にあるのかわからない」 地元北浦和人が、自虐的にそう言ってしまう、 または、 エスニック、インド…

新年にアメイジング・グレイス

新年あけまして おめでとうございます。 昨年はおかげさまで、本当にたくさんの方々との出会いに恵まれました。 ご縁に、再会に、ひとえに感謝です。 「からだと一緒にわらっていきよう」space天の実~tennnomi~ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨…