space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナセルフケア講座(ヘナ頭皮パック)参加者募集! 

蒸し暑さを感じる季節になってきましたが、薬草ヘナで「頭から足まですっきり!」講座のお誘いです。

IPMヘナ 講座情報

space天の実~tennomi~では「ヘナ薬草教室」としてIPMヘナの講座を随時開催。 自宅で手軽にヘナパックをしたい方、まずはヘナを体験したい方は「ヘナセルフケア講座」、 その後、健康ケアとしても使えるヘナを家族や人に伝えたいという方は「インストラクタ…

皆さまありがとうございます! GWイベント出店・寄付のご報告

GW中に出店した二つのイベントのご報告。皆様からいただいた施術代金は九州被災地支援(トレーラーハウスを送る「生きる力支援金」)へ

5/3 川口 ゆるまるしぇ @カフェ・ド・アクタ

GWはイベントウィーク。昨日の宇宙天国、加須の家も最高のひと時でした。ご報告はまた後程(また自分の出店写真を撮り忘れました・・・)。 そして明日、5/3は川口のカフェ・ド・アクタさんが会場のイベント「ゆるまるしぇ」にて出店します。 いいな~♪「ゆ…