space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

うさと展示会 セレクトマルシェ「ハニーファーム 奇跡のハチミツ」

もうすぐ七夕。

そしてその日から2日間は楽しい「うさとの服展示会」。
主催者としてはお祭りみたいな、そしていろんなご縁を繋ぐ場にもなったらいいなと思っています。

 

今回「うさとの服」という、まさに植物の恩恵からなる素敵な服を皆さんにご紹介するのですが「植物繋がり」で蜂蜜を販売します。

 

「ハニーファーム」さんの非加熱天然蜂蜜です。

 「ハニーさん」こと船橋康貴さんは、まさに生態系、地球上の命を繋ぐ役割をしてくれているミツバチを守る活動を呼び掛けています。

ハチ育と奇跡のハチミツ 一般社団法人ハニーファーム

 

最近、非加熱蜂蜜自体はよく目にするようになり、

養蜂している方々も周りにいて、嬉しいなあと思いつつ、

今回、自分でもできることをしたくて、ハニーさんの活動応援も兼ねて、

美味しい蜂蜜を皆さんへご紹介することにしました。

 

展示会当日は、ハニーさんとのご縁を繋げてくれた友人作成の「みつばちレポート」も

配布予定です。

先にご覧になりたい方は友人のブログのこちらにあります↓ご覧ください♪

ameblo.jp