space天の実〜tennomi〜

さいたま市で活動するspace天の実~tennomi~のつれづれブログです。

さいたま市北浦和 ネセパフェス vol 1 に出店♪(IPMヘナエステ プチ体験)

地元さいたま市北浦和で素敵なご縁に恵まれてイベント出店することになりました。

 

日時:4月23日㈰12:00~17:00

会場:share salon n’est-ce pa? (シェアサロン ネセパ)

アクセス | share salon n'est-ce pa?

 

天の実の当日のメニューは、

🌿ヘナの足湯&ヘッドスパ🌿 30分/¥1000(先着10名)

です。

IPMのヘナ足湯で全身の循環を促しながら、皆さんお疲れの頭や目の緊張をオイルの力とゴットハンド(と、自分で言ってみました・苦笑)で癒しつつ、終わった後は軽やか~になるような「ヘナエステ プチ体験」メニューです。

ヘナに興味があるけれど、どんなものかしら?という方もぜひどうぞ!

 

お申し込みは、直接ネセパさんへよろしくお願いします(^^♪

お電話 TEL:048-833-1017

または、問い合わせフォームから 

お問い合わせ | share salon n'est-ce pa?

 

事前にちょっと相談しておきたい、櫻井亜未ってどんなやつだ?(笑)という方は

spacetennomi@gmail.com までどうぞ。

 

 

高品質なヘナパウダーとして、十数年前からご紹介している「IPM」のヘナ

ここ最近「周りで使っている人からうわさを聞いた!」とか、

「これいいよ!とプレゼントはされたけど、いまいち使い方がわからない!」という方からの講座の問い合わせも増えてきました。

「ん?ヘナってなに?」という時代から、「安全なもので頭部ケアしたい」、「自然なもので健康や美容にも役立つことをしたい」

そういう方々から「IPMのヘナ」が選ばれるようになってきたのを感じます。

 

今回の出店メニューでは、このIPMのハーブパウダーを使った足湯をしながら、

若返りのハーブが入った黄金色の美容オイル「美(び)らさーやな」を使った頭部のケア、ヘッドスパを体験していただけます。

 

足湯は終わった後の変化を感じる方も。どんな変化かはお楽しみ♪

「美らさーやな」はべたつきも気にならない、頭皮・毛髪のケア、美容オイルとしてお顔、全身に使えるオイルです。

添加物なしなので、安心していろんな使い方ができます。

 

ヘッドスパ、頭のマッサージというと、結構ぐいっとツボ押し系なものが多いようにも思いますが、私自身、そういうのは苦手なのです。

確かに頭が軽くなったり、一時すっきり感じても、からだとちぐはぐな感じで居心地がよくなかったり、刺激が多すぎて(やる人の気合いも感じて!?)、緊張感が増したりします。

今回、そういう感覚の私がやるわけなので(笑)、適度な圧、心地よい刺激、呼吸が深まるようなものになります。

「わあ!緊張してますね!グイグイ!」というプレッシャーが苦手な方も、どうぞ安心してご予約ください。

 他の出展者様の内容も興味津々(^^♪

どうぞ合わせてご利用下さいませ♡

nestcepa.com