space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

リセット™&倍音浴体感ワークショップ

自律運動と音の響きで、あなたの源泉に同期する
リセット™&倍音浴体感ワークショップ

 

新しいものを取り入れるのでもなく、元々あるものに同期していくだけ。
雲が流れていくように、覆われていたものが払われていくだけ。
波が、響きが、あなたの源泉にも届いたら、
自分の中にあったものに、満たされていくだけ。

 

リセット™で心も体もすっきり落ち着いた後は、寝ころんで、倍音を奏でる楽器による「倍音浴」で心と体、丸ごと全部で音の響きを体感しましょう。

新しい年を迎える前に、ご一緒にいかがですか?

f:id:spacetennomi:20161201115825j:plain

 

 

★「リセット™~自律運動による心と体の自己回帰法~」★
呼吸法とストレッチからなる3つのステップで自律運動(自然な身体の動きや振動)を引き出し、慢性化したストレス反応を解除することで、安全に素早く自律神経のバランスを整える自分でできる身体療法です。

 

☆ヒーリングライアーとクリスタルグレイル(聖杯)による倍音浴☆
体、心、魂にまで響く『タオライアー』
DNAを修復する528ヘルツの水晶でできた『クリスタルグレイル』
響きが重なり合って、音のシャワーにすっぽりと包まれます。
リセット™で穏やかに整ったあなたに、優しい倍音がゆっくり、豊かに響いていくことでしょう♪

 

 

【日時】12/10日(土)14:10~15:45 (14:00開場)


【会場】浦和 スタジオアップル(浦和駅西口から徒歩3分 常盤公園横)
http://studio-apple.com/index.html


【参加費】1万円 
(経験者割引:リセット™、中村美香倍音演奏のそれぞれ経験者は8,000円)


【補足】

服装:リセット™のエクササイズ時にはズボンのほうがやりやすいです。

持ち物:必要な方は水分補給用の水、寝ころんだ際の冷え対策に掛ける物。
ヨガマットは先着10名様まではスタジオ備え付けのものを無料レンタルいたします。ご希望方はお申し込みください。

スタジオは床張りです。寝転がる際に冬期は冷えますので、暖かく過ごせるものをご持参ください。

 

【お申し込み】

こくちーずプロ http://www.kokuchpro.com/event/risetbaion1210/ 

櫻井亜未 spacetennomi@gmail.com
件名:リセット&倍音浴参加
①お名前(フリガナ)②お電話番号(当日連絡先)③経験の有無:リセット™経験(初回、経験者)、中村美香倍音演奏(どこで、等)を書き添えてお申し込みください。

 

★キャンセルポリシー★
◇無断キャンセル:キャンセル料全額申し受けます。
◇当日、前日までのキャンセル:
キャンセル料半額 又は櫻井亜未のリセット™クラス(差額なし)、中村美香の倍音浴セッション(差額発生分はお支払い)に振り替え

 

リセット™&倍音浴コラボワークショップ
ナビゲーターのふたりの紹介

*櫻井亜未
予防医学療法研究会(JPMI)®認定リセット™セラピスト
社会福祉士産業カウンセラー養成講座修了
人と人を繋ぐソーシャル「エンゲージ」ワーカー
「からだと一緒にわらっていきよう」 space天の実~tennomi~主宰
“その人がその人らしく、循環のなかで機能的に生きていけるようなサポート”をするのを喜びとして活動している。

 

*中村美香
音と植物のセラピスト
ライアー奏者、クリスタルグレイル奏者
植物セラピー
サウンドヒーリングユニット「Ripple」結成
2014年 自身の臨死体験を機に、魂について深く考えるようになる。
魂の喜びを知ると自身がどう変わっていけるのか?
様々な音の響きを通して伝えていく活動、植物の歌を伝える活動を全国的に行っている。

www.kokuchpro.com