space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

5/1 宇宙天国 縁側笑店街 出店

明日5/1「加須の家」で開かれるイベント

「宇宙天国 縁側笑店街」に出店します。

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

当日のメニューは愉氣整体。普段の天の実るーむではこんな感じです。

 

f:id:spacetennomi:20160430213214j:plainf:id:spacetennomi:20160430213237j:plain

 

お体、背骨の観察の後、必要な個所(全身に波及する処など)に愉氣(ここではそこに意識を向けて集中していくような感覚を使います)をしたり、その方が自然に整っていくよう、交通整理のような手当をしていきます。

 

明日は、今回の九州地方の地震被災地支援のための募金・カンパ制にして、皆様からいただいた施術代金を必要なところにお届けしたいと思っています。

結果はこちらにてまたご報告いたします。

 

あなたがあなたの体に居心地よくいられるように、

それが周りの人にも、自然と恩恵になっていくように、

そのまずは小さな循環が次第に日本全体にひろがっていくように、

そして、一度そういう想いも手放してなるべくになって、

お一人、お一人に愉氣させていただければと思っています。

 

以下、「宇宙天国 縁側笑店街」主催者さまの告知文です。

★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「平和のために出来ること」って言うと、難しいかもしれません。

でもまずは、笑顔で「楽しい!幸せ!」と声を出してみる。

そんな「笑」のエネルギーはきっと平和につながるのではないかな。私たちはそう考えます。

そこで
シンプルに、楽しく、遊んで暮らす人達のイベント
第3回「縁側笑店街」開催します!

__テーマ_______________
地に根をのばし、歌をうたってくらそう
シンプルに暮らし、菌と共に発酵しよう
平和で豊かなくらしは自分たちの手で創りだそう!!
____________________

【とき】5月1日(日)11:00-17:30

【ところ】加須の家
加須市大室620(Pあり)

お車の方 国道122号線を北へ、「菖蒲北」の交差点(菖蒲モラージュというモールがある交差点)を右折、次の信号を左折、ローソンのある突き当りを左折、次の信号「大室」を左折してすぐです。

電車の方 最寄駅 東武伊勢崎線花崎駅」より約3キロ。ばすはないのでタクシーをご利用ください。


【参加費】 大人300縁 こども100縁(3才~)


『地に根をのばし、歌をうたってくらそう』
◆音楽ライブ!
○じぶこん /13時〜
ディジュリドゥ、フラメンコギター、インディアンドラジャンベホーメイetc
多国籍な楽器達に伸びやかな唄声をのせて♪♪
近藤裕子と辻岳春のユニット♡

○アフリカンダンス /14時半〜
アサンテサーナ with スマイルダンサーズ
MOSEKA & スピーディ野呂!!
さいたま中心に活動中!!笑顔になっちゃうダンスです。
みんなで一緒に踊りましょーーー☆



『シンプルに暮らし、』
◆いらないものとりかえっこ会
…「もったいない!」ムダもごみもCO2も減らしてシンプルに暮らす。なんでもシェアする次世代をめざそう!

家にある不要品(でも、まだ使えるもの!)を会場に直接お持ちください。あなたにとっては「不要」でも誰かにとっては「必要」なものかもしれません。是非シェアしてください。

子供服、大人服、生活雑貨、食品(お茶や缶詰など。判断はお任せします^-^;)、家具などの大きなものは写真やイラストに連絡先を書いて貼ってください。

欲しいものがあればご自由にお持ち帰りください。
お持ち帰りのみも大歓迎!!


◆友産友消
…どんな人が作ったものなのか、直接話して、知り合ったら、その買い物はとっても価値のあるものになります。


☆★出店★★
<美味しい食べ物>
○畑一/種から百姓
○いっぷく/挽きたてコーヒー
○つぶつぶミラクルキッチン/つぶつぶ雑穀スープ&ごは
○元氣ごはん屋バオバブ/鹿肉を使った料理
○SORA/自家製酵母マフィン
○cona kitchen/ベジタコ焼き
○吉田パン/自家製酵母パン
○阿佐美や/人力発電所かき氷と人力発電くじびき
○さいたま笑顔ママの会/けんちんうどん、おむすび
○ファーム&ガーデン白岡/自然栽培米もち
○こぐま堂/ベジグリーンカレー、ビーガンおやつ


<ヒーリング☆整体☆アロマ>
○space 天の実~tennomi~/愉氣整体、ヘナアート
○Lightful space/ぽっかぽか
○しずかちゃんのアロマハンドマッサージ
○みんちあ/ぷちセレクトshop、フラワーエッセンスと香りのスプレー
なっちゃんのテルミー体験
○Green Essence/手相
○Heaven earth healing house/ヒーリングetc


<ステキな雑貨>
○ことほぎ/草木染め雑貨
○konaso/手作り家具
○じゅんちょう屋/ナチュラル雑貨
○クリスタルの森♡スマイルシェア/天然石アクセサリー、サンキャッチャーetc

*他、出店確定次第アップします。



【お問い合わせ】
こぐま堂 くまこ shyu.09069451997@docomo.ne.jp
Heaven earth healing house YUUKA
スマイルシェア みっつ― honoka.love@softbank.ne.jp