space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

2018年7月 うさとの服展示会

f:id:spacetennomi:20180623065306j:plain

昨年7月も好評でした、夏のうさとの服展示会。

今年も7月1日(日)・2(月)の2日間で開催します。

昨日、無事京都から発送予約されたと連絡がきました。

夏に活躍の薄手のものがたくさんきそうです(^^♪楽しみですね。

 

会場の古民家カフェ藍さんの2階をお借りしての開催は3回目。

「どちらにするか迷うな~ちょっと・・・下でランチしてからまた来ます!」

そんな風に楽しんでくださるお客様やご家族連れでお越しのお客様も増えました。

カフェの2階にある広い会場だからこそ、なシチュエーション。

服とも、お客様とも、お客様同士でも、ある意味奇跡☆な出会いの場にもなっています。

 

古民家カフェ藍さんはボリュームあるランチ(800円とは思えない!)とユニークな器(珈琲頼んでみて下さい!)でランチもお茶も楽しめますが、オーナーさんの熱い想いで 「こども食堂」開催されています。

普段の毎週土曜日のこの2階は子どもたちの笑顔(変顔大会などもしてるみたい)で溢れているようですよ。

(今だ私も参加できず!お手伝いも楽しそう。今度の土曜日は準備でお借りしまーす)

 

こども食堂に興味がある方、話を聞いてみたいという方も、スタッフさんに階下で聞けますので、うさとの服展示会とともに、遊びにいらしてください。

 

そして今回の目玉は‼

うさとの服にぴったりなアクセサリーもある天然石のお店「スマイルシェア」

さんの出店。

私がうさとの服に合わせて「みっつーセレクトの天然石」&「たっつーの細くてきれいなヘンプのマクラメ編み仕上げ」のネックレスをしていると、「それどこで買えるの?」とよく聞かれるのです。

満を持して、今回のご紹介となりました。その場でないものは私のようにオーダーメイドもお願いできそうです。お気に入りのうさとの服に合わせていかがでしょうか?

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

展示会詳細はこちらのサイトをご覧ください 

usaato-tennomi.jimdo.com

 

広告を非表示にする