space天の実〜tennomi〜

さいたま市 IPMヘナ・ボディケアサロン space天の実~tennomi~のブログです。

5/3 川口 ゆるまるしぇ @カフェ・ド・アクタ

GWはイベントウィーク。昨日の宇宙天国、加須の家も最高のひと時でした。ご報告はまた後程(また自分の出店写真を撮り忘れました・・・)。

 

そして明日、5/3は川口のカフェ・ド・アクタさんが会場のイベント「ゆるまるしぇ」にて出店します。

いいな~♪「ゆるまるしぇ」。

口に出してこう言ってみるだけでゆるまります(笑)

 

黒猫ネロさんが看板猫の、ちょっと魔女っ子心をくすぐるカフェ・ド・アクタさんが、

明日は、ゆるやかないろんな人・物が集まる「まるしぇ」会場になるとのこと。

 

今回の出店は私が大好きな豆乳パンの家音-kaon-さんが声をかけてくれました。

こうしていろんなご縁が繋がって、私もまた新たな出会いが楽しみです。

お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてください。

美味しいものや素敵なものがありますよ♪

space天の実~tennomi~は椅子に座ってのプチ整体を13:30くらいまでやっております。

f:id:spacetennomi:20160502201929j:plain