読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

space天の実〜tennomi〜

さいたま市で活動するspace天の実~tennomi~のつれづれブログです。

11月5日(木)おうちサロン大マーケットに出展

イベント・企画

みなさま、こんにちは★

「からだと一緒にわらって生きよう」 space天の実~tennomi~です。

北浦和の自宅サロンを拠点に、あちこち出没しております。

 

最初のきっかけはエサレン®ボディワークに出会ったこと。

もう…ひと昔前のお話です。

そこからいろんなプロセスを経て、

最近はどうも何屋さんだかわからないような(笑)、からだと心(魂?)、

人と人、なにかとなにか・・・

いろんな繋がりを作るような活動とそのご縁の中で生きています。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、お知らせです。

11月5日(木)10:30~16:00

浦和コルソ7階ホール(浦和駅西口駅前、伊勢丹とつながってます)で開催される

「おうちサロン大マーケット」に出展します♪

 

出展内容は

目や頭がお疲れな あなたのために♡

「頭部穴追い」(とうぶ あなおい) 1,000円

・・・うーむ、渋い響きです(笑)

 

整体独自の技術です。

頭部から氣の流れに沿って指で辿っていくように触れていきます。

頭部から辿っていって、どこに抜けていくかは・・・人それぞれ。

これで?と思うほどシンプルな手法ながら、奥が深い・・・。

深部から緩み、頭や目、神経系統の緊張緩和にお薦めです。

これからの時期は受け時です!

 

ご希望の方には、プラス500円で、

アーユルヴェーティック美容オイル 「美(び)らさーやな」

を使っての「ドライヘッドスパ」 をおつけします。

 

私が行う頭部のケアは、グイグイ押すような方法ではありません。

強い指圧のような刺激は、その時には気持ちが良いもの、やってもらった感があるものですが、

感覚が鈍磨したり、逆に緊張や抵抗を引き出すことがある、と私は自分の体を通じて感じています。

グイグイしなくても、受けていただいた方には好評です(笑)

 

 

「ヒーリングヘナアート」

こちらは「ドネーション、ラブオファー、あなたと私で何か交換」のメニューです。

Yukiya Blissball さんの講座を受けたBlissball Henna Familyの有志でやっている

「ヘナ100人ノック」を始めました。

 

まずは100人の方にヘナアートを画かせていただくことで、私の手をもっとヘナアートに慣らしていくことも望みなのですが、

(普段は頭皮パックなど、ヘナでのケア講座も開いているくらいなんですが…画くのはこれからでして。苦笑)

ヘナを通じての繋がり、薬草としてのヘナをもっと知っていただく機会にしたい、という願いがあります。

 

図案を描くのは、まだまだ発展途上ではありますが、

space天の実のヘナアートのアピールポイントは・・・

 

薬草ヘナ(高品質なIPMヘナパウダーを使用してます)で、

あなたのツボ(普段からそこをみつけるのは得意・笑)にヒーリング即興ヘナアートを描かせていただきます(^^♪

 

当日までに、もしかしたらメニューが増えるかもしれませんが、

上記メニューの(またはメニューは決まってなくても)事前のご予約も

承ります。

spacetennomi★gmail.com(←★を@に変えて入力してください。)

までお待ちしています。

 

おうちサロン大マーケットでは来場予約がおすすめです!

↓こちらから ご入力、送信いただき、ご来場いただくと、
受付(入口)にて プレゼントが贈呈されます♪


【事前申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f854c29325663


紹介者の項目では、出展名「space天の実」
チェックを入れてくださいませ。
ケータイ、スマホからも お申込みいただけます。
QRコードはコチラです↓
  
 

すがわ 民恵さんの写真

 

からだと一緒にわらって生きよう

北浦和にある緑の茂る自然派さろん

  space天の実~tennomi~

http://tennomi.jimdo.com